忍者ブログ

豚の貯金箱をやりませんか?楽しい豚チョキ生活

豚の貯金箱はダウン支援サイトです。みんなで楽しく豚チョキでお小遣いをふやしましょう

豚の貯金箱へようこそ

豚の貯金箱はダウン支援サイトです。みんなで楽しく豚チョキでお小遣いをふやしましょう
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックマークに追加する

豚の貯金箱の最大の特徴は一人でやっていくものではない所です。
だいたいアフィリエイトは個人でやるものですが、このサイトはファミリーを作り
助け合いながら、楽しく出来る事です。(一人の方が気楽でいいやと思われる方もいらっしゃいますが・・・)

でも私はこのサイトに入ってよかったと思ってます。
今は病気療養中で、人との付き合いがなかったのもあるのですが、ちょっとした事でも相談出来る仲間に出会えた事は貴重はものでした。(人間関係で悩む事もありますが・・・)

今は楽しく毎日やってます。
子豚ができず、ストレスを感じたり凹事もありますが、余り気にしないようにしてます。

一人でこつこつポイントを貯めてやっているのに飽きた方や、仲間と一緒にお小遣い稼ぎをしたい方にはとてもいいサイトですよ

一緒にやってみませんか?40代のオヤジですが、サポートは誠心誠意させていただきます。
朝から夜の10時頃まではいつでもサポート可能です。
登録待ってます
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書
コメント残してくれたらうれしいです。

Copyright (C) 2006-2008 豚の貯金箱, All rights reserved.



PR
ブックマークに追加する
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よいブログですよ。
個性があってよいと思います~♪
子豚ちゃんは少しずつ増えてきますよ。
あせらずにやっていきましょう。
まいまい URL 2007/10/27(Sat)21:22:21 編集
始めまして(^∀^*)
相互リンクありがとうございます(^∀^*)
同じ豚ちょきをされているんですね~!
リンクして頂けてとても嬉しいです☆
ナナママの方もリンクを貼らせて頂きました~!今後ともよろしくお願いします~!
ナナママ URL 2007/10/28(Sun)11:15:24 編集
こんばんは!
先日は私のブログにコメントありがとうございました!
病気で療養中とのことですが無理をなさらないでくださいね(^^*
私は豚ちょきさんには参加しておりませんが、お互いのんびりがんばっていきましょうv
ではでは(´∀`*)ノシ
ちはや URL 2007/10/28(Sun)22:18:09 編集
よろこんで♪
私も病気療養中なんです(実は)
なので、ファミリーの暖かさはとてもとても、
身に染みます。
相互リンク、貼らせて頂きますね♪
これから、よろしくおねがいします☆

ギズモ
ギズモ URL 2007/10/30(Tue)11:27:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
プロフィール
性別男 年齢不詳
子豚ちゃん 孫豚ちゃん紹介
nikotan さん
ライムさん
彩*ちゃん
snowblossomさん
ランキング
ランキングにご協力ください。 にほんブログ村 小遣いブログへ
最新コメント
[05/11 kabu]
[05/10 ゆんえる]
最新記事
最新トラックバック
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん