忍者ブログ

豚の貯金箱をやりませんか?楽しい豚チョキ生活

豚の貯金箱はダウン支援サイトです。みんなで楽しく豚チョキでお小遣いをふやしましょう

豚の貯金箱へようこそ

豚の貯金箱はダウン支援サイトです。みんなで楽しく豚チョキでお小遣いをふやしましょう
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックマークに追加する
豚の貯金箱にはおよそ500以上のサイトがあります。
IDの書き換えはその管理表から行います。
げん玉、GET MONEY ECナビなど有名サイトなどさまざまです。
大きく分けて、PCサイト、リードメール、携帯サイト、アフィリエイト、アクセスアップなどあります。
有名どころはあると言っていいでしょう(紹介制度があるとこだけですが)

ダウンを多く得るにはたくさんのサイトに登録しておくといいでしょう(当然ですが)
子豚さんが誕生した時あなたが登録しているサイトに子豚が登録すればあなたにダウン(紹介報酬)がつくわけです。

注意する事として、豚の貯金箱からの登録しかダウンはつきません。
すでに登録してるサイトは、退会して豚チョキから再登録する必要があります。
サイトによって再登録は何ヶ月後とかあるので、確認してからやって下さい。


私はそれを知らずに入会してしまい、換金できるとこは換金して、ポイントの少ない所はポイントを捨てて再登録してますが、いまだに、再登録できないサイトがたくさんあります。

あせらず、ゆっくり書き換えながらでいいと思いますよ。
サポートは誠心誠意しますので一緒にやりませんか。
ここからメールアドレスだけで登録できます。
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

人気ブログランキングに参加中です。協力おねがいします
 

質問やコメントなど残してくれるとうれしいです

Copyright (C) 2006-2008 豚の貯金箱, All rights reserved.



PR
ブックマークに追加する
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンク
きららです。
初めまして<(_ _)>
相互リンクの件了解です。
サイト内にリンク貼らせてもらいました。
よかったら確認してください。
きららのサイトのリンクも貼っていただき
ありがとうございました。
これからも宜しくおねがいします。
きらら URL 2007/10/13(Sat)16:39:29 編集
こんにちは♪
在宅アフィリエイトで必ず日給1万円稼ぐカリスマ主婦でコメントをいただきましたので遊びにこさせていただきました♪
とってもおもしろそうなサイトですね~

もしよろしければ
http://blog.livedoor.jp/zaitakushufu/
にあるブログランキングに
参加してみてくださいね♪
ineha 2007/10/14(Sun)22:41:42 編集
http://601satuki.blog122.fc2.com/blog-date-200710.html
初めまして。さきほどコメントをいただきましたサツキと申します。ブログを読ませていただき、面白そうなので、いろいろやってみたいのですが、なにせブログを初めて3日、使い方がまだ全然わかりません。相互リンクをしたいのですが、どうしたらよいのでしょうか?お時間がありましたら教えてください。また、欄外の空きスペースなどにリンクを貼り付けることはできるのでしょうか?
サツキ URL 2007/10/16(Tue)15:12:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
プロフィール
性別男 年齢不詳
子豚ちゃん 孫豚ちゃん紹介
nikotan さん
ライムさん
彩*ちゃん
snowblossomさん
ランキング
ランキングにご協力ください。 にほんブログ村 小遣いブログへ
最新コメント
[05/11 kabu]
[05/10 ゆんえる]
最新記事
最新トラックバック
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん