忍者ブログ

豚の貯金箱をやりませんか?楽しい豚チョキ生活

豚の貯金箱はダウン支援サイトです。みんなで楽しく豚チョキでお小遣いをふやしましょう

豚の貯金箱へようこそ

豚の貯金箱はダウン支援サイトです。みんなで楽しく豚チョキでお小遣いをふやしましょう
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックマークに追加する

豚の貯金箱はダウン構築支援サイトです。
色々なリードメールやポイントサイトに登録している方はたくさんいらっしゃると思います。
そのIDを一括管理してなおかつ、ダウン(紹介報酬)を獲得する事を目的としたサイトです。
一人でこつこつポイントを貯めている方はたくさんいらっしゃると思います。
実は自分もそうでした。ダウンは欲しいけど紹介する相手がいない、でもダウンが欲しいといつも思ってました。
その時この豚の貯金箱に出会いました。

このサイトの特徴は自分が誰かの子豚になり、親豚のサポート(アドバイス)を受けてその人のダウンになります。
今度は自分が親豚になり子豚からダウンを獲得する、と言うシステムです。

なんかめんどくさそう、と思ってる人もいると思いますが、大きく分けてやる事は2つだけなんです。
それはIDの書き換えと子豚集めこれだけです。
IDの書き換えについては2ページめに訓細を書いてあるのでそちらを見てください。

門題は子豚集めですね。
サイトには子豚ちゃん欲しいよ企画というものがあり、100ポイント支払って子豚募集できるのがあります。
あと、リードメールで募集する方法もあります。
一番いいのは自分のブログで、豚の貯金箱を紹介する方法ですね。

では子豚ができたら、今度はあなたがサポートする事になります。
でも心配する事はありません。
自分がやってきた事を、教えてあげてばいいだけです。
それでも分からない時は私に聞いてください。
どんな些細な事でもいいです。分からない事は聞いてしまいましょう。
仕事の関係上家にいるので、早朝から、夜の10時頃までサポート可能です。
迅速に誠心誠意サポートします。

是非一緒に豚の貯金箱を楽しみましよう。
ここから登録できます。
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

人気ブログランキングに参加中です。協力おねがいします

コメントお願いします

Copyright (C) 2006-2008 豚の貯金箱, All rights reserved.

PR
ブックマークに追加する
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
相互リンクのお誘いありがとうございました。
豚チョキのお知り合いが増えて嬉しいです。

さっそくリンクを貼らせていただきました。
当方のプログですが、タイトルを変更しまして、
「のほほん豚の貯金箱」になりました。
お手数ですが書き換えをお願いします。
balloon URL 2007/10/11(Thu)09:42:35 編集
無題
相互リンクを依頼して頂けていたんですね・・。
気が付きませんでした・・。

あんまり、非コメの場合、見ないので気づいていませんでした。

相互リンクは、基本的に拒否する事は、ありません。
☆ジェット♪♪ URL 2007/10/14(Sun)13:47:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
プロフィール
性別男 年齢不詳
子豚ちゃん 孫豚ちゃん紹介
nikotan さん
ライムさん
彩*ちゃん
snowblossomさん
ランキング
ランキングにご協力ください。 にほんブログ村 小遣いブログへ
最新コメント
[05/11 kabu]
[05/10 ゆんえる]
最新記事
最新トラックバック
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん