忍者ブログ

豚の貯金箱をやりませんか?楽しい豚チョキ生活

豚の貯金箱はダウン支援サイトです。みんなで楽しく豚チョキでお小遣いをふやしましょう

豚の貯金箱へようこそ

豚の貯金箱はダウン支援サイトです。みんなで楽しく豚チョキでお小遣いをふやしましょう
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックマークに追加する

今月は中々子豚さんができず、苦戦しています。
先月が11人だったので、こんなもんか、と思っていたらどうやらビギナーズラックだったようで、今月は4人だけです。

今しみじみと、先月の事が蘇り
子豚さんきて~~~~と叫びたい心境です。
それに追い討ちをかけるように、ブログのページランクも一気に落ちて、踏んだりけったりです。

そう凹でばかりもいられないんで、今は神頼みの毎日です。
相変わらずブログを見て登録してくれた人はいなくて、つくづくこのブログは人を引き付けるものが無いんだなと感じる今日この頃です。
誰か
ブログ見て登録したよと言って入ってくれる人を待っています

今回は愚痴ばかりのブログになってしまいました。
どうもすいません

こんな私でよければどうかから登録してやって下さい。
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

お暇なら質問やコメント残してください。
これで結構寂しがりやなんで、素通りしないでね。

Copyright (C) 2006-2008 豚の貯金箱, All rights reserved.

PR
ブックマークに追加する
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして、ルディと申します。
私も豚ちょきやってるんですが、なかなか子豚さんが出来ません~

どうやって子豚さんを増やしていらっしゃるんですか?
親豚さんに質問しても答えてもらえないんです‥‥よければ教えてやってください。
ルディ 2007/11/01(Thu)09:20:30 編集
Re:はじめまして
>はじめまして、ルディと申します。
>私も豚ちょきやってるんですが、なかなか子豚さんが出来ません~
>
>どうやって子豚さんを増やしていらっしゃるんですか?
>親豚さんに質問しても答えてもらえないんです‥‥よければ教えてやってください。
【2007/11/01 09:29】
こんにちは~
またまた来ました^^
けど、ランキングが見当たらないです><
また来ますね~

ルディさん はじめまして^^
関係ないのに割り込んじゃいますが(笑
私の場合は運のみかも。。。
子豚ちゃん探しって難しいですね。。
そら URL 2007/11/01(Thu)15:37:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
プロフィール
性別男 年齢不詳
子豚ちゃん 孫豚ちゃん紹介
nikotan さん
ライムさん
彩*ちゃん
snowblossomさん
ランキング
ランキングにご協力ください。 にほんブログ村 小遣いブログへ
最新コメント
[05/11 kabu]
[05/10 ゆんえる]
最新記事
最新トラックバック
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん