忍者ブログ

豚の貯金箱をやりませんか?楽しい豚チョキ生活

豚の貯金箱はダウン支援サイトです。みんなで楽しく豚チョキでお小遣いをふやしましょう

豚の貯金箱へようこそ

豚の貯金箱はダウン支援サイトです。みんなで楽しく豚チョキでお小遣いをふやしましょう
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックマークに追加する

先日リードメールで子豚が出来ない事をかきました。

凝りもせずまた、7回目に挑戦しました。

そしてなんと一人の子豚さんがついに誕生しました。

初めての体験なんで、なぜかドキドキしてしまいました。

驚きとうれしさで、心の中でばんざいをしている自分がいました。

そのほかにも、子豚が出来たのと同じくらいうれしい事がありました。

それは、話をしたこともない人たちの励ましでした。

同じ豚の貯金箱をやっているひとたちで、同じような経験を話してくれた

り、いっぱい元気をもらいました。

ギズモさん、ワンダーゆうきさん 他にもページの批評やコメントをくれた

方々本当にありがとうございました。

やはり豚ともはいいなっと実感しました。

当分これで迷いなくやっていく自信がつきました。

豚の貯金箱はダウン構築サイトです。でも、他のサイトとの違いは、仲間

と呼べる人達と一緒になって、サポートし、サポートされながらできる所で

はないでしょうか。

いざ登録しようとなると、怪しいサイトなんじゃないかと警戒や、ためらう

人達も多くいると思います。

大丈夫ですよ~~~~~~~

安心して入ってきてください。

そして、私にサポートさせてください。

誠心誠意サポートしますよ

登録はからどうぞ。
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

引き続きご意見、感想、質問まってます。

必ず返事はしますので、宜しくお願いします。

Copyright (C) 2006-2008 豚の貯金箱, All rights reserved.





PR
ブックマークに追加する
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
また、遊びにきちゃいました。
相互ありがとうございました。

子豚さん、よかったですね。
私も励まされます。

これからも、お互い頑張っていきましょうね。
mepi URL 2007/11/04(Sun)19:11:53 編集
こんばんは^^
豚貯って登録済みのサイトも登録出来る様になったのかな~?
主要サイトはすでにダウンさんもいたりして退会もできないので参加はしてませんでした。

相互リンクの件ですが
私も早速アップ致しますね^^
応援ポチw
URL 2007/11/04(Sun)20:35:43 編集
こんばんは^^
リンク友もそうですが、
豚貯仲間とも励ましあって
続けていく事が大事です^^
お互い頑張りましょう。
応援ぽちw
URL 2007/11/05(Mon)00:14:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
プロフィール
性別男 年齢不詳
子豚ちゃん 孫豚ちゃん紹介
nikotan さん
ライムさん
彩*ちゃん
snowblossomさん
ランキング
ランキングにご協力ください。 にほんブログ村 小遣いブログへ
最新コメント
[05/11 kabu]
[05/10 ゆんえる]
最新記事
最新トラックバック
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん