忍者ブログ

豚の貯金箱をやりませんか?楽しい豚チョキ生活

豚の貯金箱はダウン支援サイトです。みんなで楽しく豚チョキでお小遣いをふやしましょう

豚の貯金箱へようこそ

豚の貯金箱はダウン支援サイトです。みんなで楽しく豚チョキでお小遣いをふやしましょう
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックマークに追加する

先日リードメールで子豚が出来ない事をかきました。

凝りもせずまた、7回目に挑戦しました。

そしてなんと一人の子豚さんがついに誕生しました。

初めての体験なんで、なぜかドキドキしてしまいました。

驚きとうれしさで、心の中でばんざいをしている自分がいました。

そのほかにも、子豚が出来たのと同じくらいうれしい事がありました。

それは、話をしたこともない人たちの励ましでした。

同じ豚の貯金箱をやっているひとたちで、同じような経験を話してくれた

り、いっぱい元気をもらいました。

ギズモさん、ワンダーゆうきさん 他にもページの批評やコメントをくれた

方々本当にありがとうございました。

やはり豚ともはいいなっと実感しました。

当分これで迷いなくやっていく自信がつきました。

豚の貯金箱はダウン構築サイトです。でも、他のサイトとの違いは、仲間

と呼べる人達と一緒になって、サポートし、サポートされながらできる所で

はないでしょうか。

いざ登録しようとなると、怪しいサイトなんじゃないかと警戒や、ためらう

人達も多くいると思います。

大丈夫ですよ~~~~~~~

安心して入ってきてください。

そして、私にサポートさせてください。

誠心誠意サポートしますよ

登録はからどうぞ。
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

引き続きご意見、感想、質問まってます。

必ず返事はしますので、宜しくお願いします。

Copyright (C) 2006-2008 豚の貯金箱, All rights reserved.





PR
ブックマークに追加する
昨日5回目のリードメール広告を出しました。
結果はというと、登録者ゼロです・・・・・
もう一つ言わせて貰うと5回とも登録者はありませんでした。

一般的にリードメールは効果があるようなんですが、自分にはそれがありません

最近思う事があります。
このブログには人を引き付ける何かが足りない、もっと言うと魅力のあるサイトではないと感じています。

マニュアルとしてはいいかもしれませんが、こいつと一緒に豚の貯金箱をやってみよう というのに欠けてるんだと思うんです。
一言でいうと
華がないと言う事でしょうか。

登録してくれたら、絶対こいつでよかったと思わせる自信はあるのですが・・・
サポートも深夜以外なら迅速にするのになぁ
騙されたと思って一度登録してください
誠心誠意サポートしますから。

ほかにも足りない何かをいつも考えています。
でも答えはみつかりません。
このブログを見て感じた事、足りない事、なんでもいいのでコメントにしてくれると
うれしいです。
私を助けると思って何か残していってください。

Copyright (C) 2006-2008 豚の貯金箱, All rights reserved.
ブックマークに追加する
今回は豚の貯金箱のサブメニューについて書こうと思います。

1. 豚くじ  毎日1名に1000ポイント(1000円)が当ります。

2. 豚スロット 一日一回やる事が出来ます。当りは1・2・5ポイントがあります。

3. 豚ビンゴ これは月曜から始まり、先着10名に10ポイントが当り、その中で、週ごとに決められた順位(たとえば5位の方)になると1000ポイントがあたります。

4. 豚PoBa これはポイントサイトにあるような会員登録・商品購入・申し込みなどでポイントを貯めることが出来ます。
ポイントは300ポイントから換金可能です。

5. 新豚賞 その月最もポイントを稼いだ人に与えられる賞です。
1位 2000 2位1000 3位500 4~50位10ポイント貰えます。
 ただしこの稼いだポイントというのは色んな要素が含まれています。
(IDを書き換えた数・豚PoBa・子豚の数・豚スロ・メール数などなど)

6.猛豚賞 毎月もっとも子豚を多く獲得した方に与えられる賞です。
優勝者には子豚の獲得人数×100ポイント
優勝者の子豚にはその子豚が子豚を獲得した数かける100ポイントが与えられます。

などなど色んなイベントや、ゲームもあり楽しめるサイトです。
新豚賞を狙うなら月初めに登録した方が有利ですね。

ダウン構築支援サイトでありながらこうした楽しめるイベントが多いのも
豚の貯金箱の魅力ですね。
毎日ログインして、豚くじ、豚スロ、豚ビンゴだけやるのもありですね。

決して怪しいサイトではありませんよ

どうですか?少しは入会する気になりませんでしたか?
登録はからどうぞ^^
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

質問やコメント待ってます。

Copyright (C) 2006-2008 豚の貯金箱, All rights reserved.
ブックマークに追加する
カレンダー
プロフィール
性別男 年齢不詳
子豚ちゃん 孫豚ちゃん紹介
nikotan さん
ライムさん
彩*ちゃん
snowblossomさん
ランキング
ランキングにご協力ください。 にほんブログ村 小遣いブログへ
最新コメント
[05/11 kabu]
[05/10 ゆんえる]
最新記事
最新トラックバック
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん