忍者ブログ

豚の貯金箱をやりませんか?楽しい豚チョキ生活

豚の貯金箱はダウン支援サイトです。みんなで楽しく豚チョキでお小遣いをふやしましょう

豚の貯金箱へようこそ

豚の貯金箱はダウン支援サイトです。みんなで楽しく豚チョキでお小遣いをふやしましょう
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックマークに追加する

このブログでも、サポートという言葉を何度も書きました。

ここでは実際どんなサポートをするか、書かせていただきます。

このサポートは私が実際行うものなので、人それぞれです。


 

まず、登録して頂いたらこちらからメールを出させていただきます。

あなたの返信がきたら、最初にすることや、サイトの仕組みなどのサポートメールをださせていだだきます。

(サイト内メールなのでメルアドは関係ありません。)


それで疑問や質問があれば、納得いくまで説明させていただきます。

それにメールを1通だせば1ポイント(1円)もらえますし。


最初の設定も個人差があり、ポイントサイトやリードメールなどなど登録が多い方は少し時間がかかるかもしれません。

でも、1回やればあとは同じ手順なので難しくはありません。


次にする事は、子豚集めになります。

前回書いたように方法はいくつかありますが、一番効果的なのはブログで豚の貯金箱の記事を書く事なのではないでしょうか。

書き方が分からないという方はサポートさせていただきます。


いずれは、このブログで子豚さんの推薦なども行おうと思います。


やる気のある方一緒にやってみませんか?

          ダウン

PR
ブックマークに追加する

子豚の集め方について





登録したはいいが、どうやって子豚を探すの!?という方はたくさんいらっしゃると思います。


なので、ここでは子豚獲得方法について書きたいと思います。





大まかに分けて3つの方法があります。





1.自分の友達をさそう


でもこれは、なかなか難しいですね。多くの友人がいても紹介となると限られてきますし、私のようにまったく紹介する人がいない方もいらっしゃると思いますから。





2.子豚ちゃん欲しいよ企画に参加する。


これは、サイト内で自己紹介文を作成できるので、それを事務局に申し出て宣伝してもらうシステムです。


でも参加にはポイントが必要で最低100ぽいんとから、自分の子豚の数によって申し込みポイントが変わっていきます。


ポイントは購入もでき(500ポイントから 1ポイント1円)イーバンク対応です。





3.自分のブログで宣伝する。


これはいうまでもなくブログをお持ちの方はブログで豚の貯金箱の記事を書くといいでしょう。


ブログはなくてもいいのですが、お持ちでない方は作っておくといいでしょう。





と、ここまで書いてきましたが効果があるのは2・3ですねニコニコ





やってみようチョキと思われる方はダウンここからどうぞ



人気ブログランキングに参加中です。協力おねがいします





せっかく掲示板を作ったのに書き込みが全くなく寂しくて寂しくてしょぼんしょぼんしょぼん


質問でも感想でもいいんで、可哀想と思ってくださったなら、横の掲示板か、


下のコメント欄になんか書いてやって下さい音譜

Copyright (C) 2006-2008 豚の貯金箱, All rights reserved.

ブックマークに追加する

子豚さんが誕生しました。


でも、昨日から連絡をとっても返信がありません。


今すご~~~く不安になってます。


最近、幽霊豚(登録したけれど何も活動しない人)の話をよく聞きます。


そうでなかったらいいんですけど・・・・・・・・・


昨日、はしゃいでた自分が恥ずかしくなりました。





どうなんですかね。そうでない事を祈ろうガーン








実は私は40代のおやじです。


なかなかおやじの子豚になる人はいませんねしょぼん


こんな私でよければ、子豚さん大・大・大募集です。





やってみようと少しでも思った方は、一度ここから覗いてみて下さいね。



ブックマークに追加する
カレンダー
プロフィール
性別男 年齢不詳
子豚ちゃん 孫豚ちゃん紹介
nikotan さん
ライムさん
彩*ちゃん
snowblossomさん
ランキング
ランキングにご協力ください。 にほんブログ村 小遣いブログへ
最新コメント
[05/11 kabu]
[05/10 ゆんえる]
最新記事
最新トラックバック
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん