忍者ブログ

豚の貯金箱をやりませんか?楽しい豚チョキ生活

豚の貯金箱はダウン支援サイトです。みんなで楽しく豚チョキでお小遣いをふやしましょう

豚の貯金箱へようこそ

豚の貯金箱はダウン支援サイトです。みんなで楽しく豚チョキでお小遣いをふやしましょう
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックマークに追加する

まず最初に会員は、満18才以上に限ります。またこの年齢を越えていても高校生の入会はできません。


次に離れ子豚について説明します。

離れ子豚とは、前回のログインから30日連続でログインしないと、強制的に離れ子豚になり、1人になってしまい

それまで獲得した子豚は親豚に移動しちゃうんです。

ただし長期休暇申請というシステムがあり、旅行や出張などで長期にわたりログインできない時は、申請が出せます。

ただし、正当な理由のみに限ります。


銀行はイーバンク対応なので、口座のない方は開設しておいた方がいいですよ。

まあ登録後でもいいですけど・・・


最後にIDの書き換えについて説明します。

すでに登録してあるサイトはそのままだとダウンがつきません。

一度退会して、豚の貯金箱から再登録しないとダウンになりません。

これも色々事情(もうすぐ換金とか)があるのであせらなくてもいいですよ。

ただサイトによっては再登録は何日間できないとかの規約があるところもあるので、退会時に確認したほうがいいですよ。


興味ある方は一度ここから覗いて見てください。

            ↓

       お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

人気ブログランキングに参加中です。協力おねがいします  

Copyright (C) 2006-2008 豚の貯金箱, All rights reserved.

PR
ブックマークに追加する
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
プロフィール
性別男 年齢不詳
子豚ちゃん 孫豚ちゃん紹介
nikotan さん
ライムさん
彩*ちゃん
snowblossomさん
ランキング
ランキングにご協力ください。 にほんブログ村 小遣いブログへ
最新コメント
[05/11 kabu]
[05/10 ゆんえる]
最新記事
最新トラックバック
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん